チャンミン、”レジェンドアイドル” カンタ、SMエンタの先輩後輩の共演に大興奮!

東方神起のチャンミンと、”レジェンドアイドル” カンタが出会った。

13日東方神起の公式Instagramには「#チャンミン & #カンタ ‘チャンミンのフリーハグ’🧸 毎週金曜日夕方 8時」という文と2枚の写真が公開された。
きょう夜8時からスタートした、NAVER NOW.フリーハグに歌手カンタが出演した。

写真にはチャンミンとカンタが仲良く並んでVサインをしながらカメラを見つめてる。

これを見たファンからは「チャンミンとkangtaさんかっこいい」、「楽しみに見てます」など多くの声が寄せられている。
SMエンターテインメントの先輩後輩の共演に多くの関心が集まった。
さらにカンタはデビュー25周年を迎えたことで25周年プロジェクト2ndシングル「Christmas in July」の制作ビハインドストーリーなどを伝えた。

一方、チャンミンが進行するフリーハグは毎週金曜日の夜8時NAVER NOW.で会うことができる。NAVER NOW.は、モバイルNAVERアプリのホーム画面で24時間のライブショーを楽しむことができるサービスだ。NAVER NOW.のすべてのショーは、放送終了後、NAVERのミュージックアプリ「VIBE」で無料で視聴できる。

2021.08.13