少女時代ヒョヨン、メンバーの酒癖エピソード公開…SMエンタ役員候補は!?“イ・スマン先生の周りにチャンミン&キュヒョン&ミンホが座る”

少女時代のヒョヨンがお酒に関わるエピソードを明かした。

12日、YouTubeチャンネル「DALLAスタジオ」に「少女時代ヒョヨンがメンバーの酒癖暴露」というタイトルの映像が掲載された。

映像でヒョヨンはキム・ジョンミンと久しぶりに再会した。酒について尋ねるとヒョヨンは「私は雰囲気を楽しむ。マッコリやビールを飲む。あたたかい日本酒が好きだ」とし、「飲み友達はゴルフの関係でユリ、スヨンだ。ソヒョンとは二人きりでよく会う」と話した。

記憶に残るエピソードとして「ユリと各自お酒を飲んでから会うことになった。向こうからやってくるユリの上の歯がなかった。近づいても上の歯がなくて。話を聞いて分かったが、ワインをたくさん飲んで歯が紫になっていた」と話し、笑いを誘った。

続けて、「BoAやカンタなど取締役になった。そういう欲はないか」と尋ねるとヒョヨンは「おそらく皆考えてみたことはあると思う。会食などの時、イ・スマン先生の周りに座るメンバーが決まっている。チャンミン、キュヒョン、ミンホだ。彼らを見ると、『ああ、自分はまだまだだな』と思う」と明かした。

ヒョヨンは「以前、SMの株を持っていた。だが、株の“か”の字も知らないから売ってしまった。5年前に」と話した。キム・ジョンミンは「え?今2倍に上がったのに」と残念がった。

 

2021.08.13