【全文】俳優ユン・ゲサン(god)、本日(13日)婚姻届を提出「妻への過度な関心は控えて」


韓国グループ「god」のメンバーで俳優ユン・ゲサン(42)が既婚者になった。

きょう(13日)5歳年下の事業家の恋人と婚姻届を提出したことがわかった。

所属事務所JUSTエンターテインメント側は13日「ユン・ゲサンが本日午前、婚姻届を提出しました」とし「法的に夫婦となった2人に祝福をお願いする」と公式立場を発表した。

これを前に11日、ユン・ゲサン側は「ユン・ゲサンが愛する人と結婚する。最近、両家の両親に許しをもらい、夫婦の縁を結ぶことにしたが、新型コロナウイルスの余波で近いうちに結婚式を挙げるのは難しいため、婚姻届を先に提出する予定」と伝えていた。

一方、ユン・ゲサンは現在、新ドラマ「クライムパズル」を撮影中だ。

以下、ユン・ゲサン側の公式立場全文。

こんにちは。JUSTエンターテインメントです。

俳優ユン・ゲサン関連の公式立場をお伝えします。

俳優ユン・ゲサンが本日午前、婚姻届を提出しました。法的に夫婦となった2人に祝福をお願いいたします。

さらにユン・ゲサンの配偶者が一般人であるため身元公開、過度な関心による肖像権、プライバシー侵害などで日常に混乱が生じないように助けてほしいというユン・ゲサンの丁重な要請がありました。何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

ユン・ゲサンはドラマ「クライムパズル」撮影中です。さらに成熟した姿で皆様に良い演技をお見せする予定ですので、たくさん応援してください。

ありがとうございます。

JUSTエンターテインメント

WOW!Korea提供

2021.08.13