ASTRO MJ& ジンジン & チャ・ウヌ、見ただけで気分までぴったり当たる…兄ラインインタビュー公開(動画あり)

ASTROのメンバーMJ、ジンジン、チャ・ウヌのインタビューが公開された。

12日、「ESQUIRE Korea」はYouTubeの公式チャンネルに「ASTROのワンピック 夜食は?ASTRO 兄ラインインタビュー、MJ、ジンシン、チャ・ウヌ l ASTRO INTERVIEW, MJ, JINJIN, CHA EUNWOO」というタイトルの動画が公開された。

「ASTROに会った。ASTROは2日、8thミニアルバム『SWITCH ON』で華麗にカムバックしました。まず、ASTROの兄ラインMJ、ジンジン、チャ・ウヌに会いました。チャ・ウヌが語るMJのTMIは?ジンジンをからかうMJ?MJに対して断固とした弟ジンジン?ワンピック夜食?ファンの質問にグループのカラーのようにさわやかに答えるASTRO兄ラインのインタビューを公開します。映像の最後には、弟ラインのインタビューティーザーもありますので映像を最後まで視聴してください」というコメントがついた動画には、カラフルで個性的なファッションに身を包んだMJ、ジンジン、チャ・ウヌの姿が収められた。

「今回、作詞、作曲の作業をするとき、どこでインスピレーションを受けたか」という質問にMJは「いいアイディアを得るために漢江に行っていろいろ考えながら歌詞とメロディーを書いた。狭い空間より広い場所に行って多くのたくさんのアイディアも思いつき、素敵なメロディーも生まれた」と答えた。ジンジンがチャ・ウヌの帽子について語るとチャ・ウヌは「今日初めて前髪を全部中に入れてみた」と説明した。またチャ・ウヌはMJについて「今日はコンディションが良くないみたいだ。10年見てきたからわかる」と話すとMJは「当たってる。今テンションが下がってる」と答えて深い友情を感じさせた。また「芸能アインになっていなかったら?」という質問にMJは「描いたり作るのが好きだったので建築家にチャレンジしたと思う」と答え、チャ・ウヌは「教師」、ジンジンは「最近はスキューバダイビングの講師がとてもかっこいいと思う」などと楽しいインタビュー風景を伝えた。

ASTROは最近、「SWITCH ON」で7月のGAONチャートのアルバムチャート1位と、新曲「After Midnight」でダウンロード、BGMチャートの1位を収めて3冠を達成した。

2021.08.12