CNBLUEジョンヒョン‐コン・スンヨン、SUPER JUNIORヘンリー‐イェウォン、仮想夫婦確定

사본 -201503211750773490_550d355cb9dff

歌手イェウォンとSUPER JUNIORヘンリー、俳優コン・スンヨンとCNBLUEイ・ジョンヒョンが新しいカップルに確定した。
21日の午後5時から放送されたMBCバラエティ「私たち結婚しました4」で、ヘンリーとキム・イェウォン 、ジョンヒョンとコン・スンヨンがクロスデートをしてカップルを決定する様子が放送された。
ヘンリーとイェウォン、ジョンヒョンとコン・スンヨンで先にデートをした4人は、パートナーを替えてもう一度デートをした。4人は先にデートした相手より2度目に会ったパートナーとより気軽なデートをした。親しみは大きかった反面、胸のときめきはなかったのは事実だ。
特にヘンリーとコン・スンヨンは、10年前から知り合いの仲だった。練習生生活を一緒にしたふたりは、お兄さんと妹のような関係から男女として会ったのでとても当惑した様子だった。ヘンリーはコン・スンヨンに、「お前、昔踊る時わきに汗がたくさん出てた」とからかうなど、気楽な雰囲気を作た。コン・スンヨンもやはりジョンヒョンの時とは違い、食事も自然にするなど大胆な様子を見せた。
ジョンヒョンとイェウォンは、歌手活動でたびたび顔をあわせるので、会うやいなやにぎやかにおしゃべりをしてぎこちなさを無くした。ふたりは柔道を一緒にして自然なスキンシップをしながら急速に親しくなった。イェウォンは1歳年上なので、ゾングヒョンに「楽に話そう」とリードするなど、ラフな魅力を披露した。

사본 -201503211750773490_550d355cb9dff1

デートを終わらせた4人は選択場所に集まって慎重に決定をし、ジョンヒョンはイェウォンを通り過ぎてコン・スンヨンを選択した。ジョンヒョンはイェウォンに「あとで夫婦同伴で会おう」と通り過ぎ、イェウォンもやは「そうしましょう。他人のダンナ様」と言い返した。自分を選択したジョンヒョンを確認したコン・スンヨンは「いらっしゃいましたね」と歓迎した。
続いてヘンリーは、いつになく緊張して真剣にイェウォンを選択した。ヘンリーは「さっき預けたケータイくれよ」とそっけなくした後、再びイェウォンに心を伝えた。イェウォンは、安心してヘンリーの心を受け入れた。

2015.03.21