<トレンドブログ>女優イム・スヒャン、ファンの応援に愛を感じて幸せ…「自尊心高くなる」


イム・スヒャンが久しぶり水曜日の妖精となって戻ってきました。

今月11日イム・スヒャンは、V LIVEを通して「私たちの水曜日に会いましょうか..?」を進行して、ファンとコミュケーションを図りました。

この日イム・スヒャンは「最近、ドラマ『賢い医師生活』を狂ったように見ている」と近況を伝えました。続いてファンと率直な話を交わしました。

『自尊心』について話していたイム・スヒャンは
「私は、生産的な仕事をしたとき自尊心が高くなる。仕事をしてお金を稼ぐか、勉強をして能力値を育てることも、生産的な仕事。消費ばかりする人生が続くと、自尊心が低下していくようだ」と語りました。

さらに
「私の自尊心高まる理由の一つは、ファンたちです。応援を通じて、私が愛される人、幸せな人だなと思って自尊心が高まる」と愛情を表現しました。

自らを小心なB型だと明らかにしたイム・スヒャンは
「一人でいたいのに、私抜きで遊ばれるとさびしい。『私が何かしたかな』と自己省察をする方だ。昔はむしろ自分勝手していたけど、最近では考えが多くなった」と胸の内を明かしました。

一方、イム・スヒャンは、現在新ドラマ「ジェーン・ザ・ヴァージン」の出演を検討しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.11