BTS(防弾少年団)ジン、コールドプレイとのコラボをスポ…“好きな外国の芸能人と良いニュース”

それとともにジンは、コールドプレイとのコラボレーションを間接的に知らせたりもした。
「うまく行っていることもあるし、いかないこともあるし」と暗示したジンは、「私がとても好きな芸能人の方がいる。外国の方だが、その方との良い話が漏れたということをたくさん聞いたが、その方と良いニュースが出るかもしれないが、まだ聞いてない方も多いので」と語った。


続いて「その方と写真も撮った。私が子供の頃からすごく好きだった方だ。お守りのように携帯電話に写真も入れている。テヒョン(V)がポラロイドで撮ってくれた」と携帯電話の裏に差し込んだ写真を一部公開した。チラリと見えたヘアスタイルが、コールドプレイのボーカルとピアノを担当するクリス・マーティンの最新のヘアスタイルと似ている。
ジンは「近いうちにではないが、良いニュースが、新しい雰囲気があるだろう」と予告した。


21日にワーナーミュージックは、コールドプレイが10月15日に9thフルアルバム「Music Of The Spheres」を発売すると発表した。
トラックリストには、BTSがフィーチャリングに参加したと推定される「My Universe」が収録されている。最近オンライン上でBTSのメンバーだと思われる声が収められた音源が流出して、世界中の音楽ファンの熱い関心を集めたことがある。ただし、BTSの所属事務所であるBig Hitミュージックは「確認が難しい」という立場で一貫している。

2021.08.10