「速報」U-KISS、念願の1位獲得!4thアルバム「Action」リリースイベント開催!

 

DSC_6090

DSC_6110 DSC_6395 DSC_6044

韓国、日本のみならずアジア、ヨーロッパ全世界で愛されている人気アイドルグループU-KISSが、3月21日(土)東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて、3月18日に発売した日本での4枚目のアルバム「Action」の発売を記念して「Action」発売記念イベントを開催。

DSC_6439 DSC_6458 DSC_6494

日本デビューして4年目になるU-KISSだが、先日も本国の韓国で発売したミニアルバム「Playground」が本国デビュー8年目にして初の1位を獲得、波に乗っている彼らが、今回発売した日本ニューアルバム「Action」も遂に自身初念願の3月18日付けオリコンチャートデイリー1位に輝いた。加えてタワーレコード渋谷店チャートでも18日付けで1位を獲得し、その変わらぬ高い人気と実力を証明したばかり。


DSC_6533 DSC_6540

超満員のファンが見守る中、U-KISSがステージに現れると、会場は、悲鳴のような大歓声と熱気に包まれた。

得意の流暢な日本語で「こんにちは。U-KISSです」のあいさつと共に、メンバーそれぞれ自己紹介し、イベントがスタート。

DSC_6430 DSC_6436 DSC_6466
スケジュールの都合でメンバーのイライが不参加であったが、見守るキスミーのために、滞在先の中国から、ファンへのメッセージを伝えるビデオレターが流れるなど、うれしいサプライズも。
MCから「Playground」が1位を獲得した感想をきかれると、スヒョンが「全世界のキスミーが応援してくれて1位が獲れたと思います。日本のファンのみなさんもたくさん来てくれて、幸せな活動でしたね」と振り返った。

DSC_6499 DSC_6510 DSC_6517 DSC_6526

続けて日本での最新アルバム「Action」が発売初日のオリコンデイリーランキング1位に輝いたことについては、キソプが、「ニュースを聞いた日はファンのみなさんとイベント中でしたが、知らなかったので本当にびっくりしました」と語った。

ケビンが、うれしさで泣いてしまったことをメンバーに指摘されると、スヒョンが「その日の夜にみんなで食事に行きましたが、そこでもケビンは泣いていたよね」と暴露された。

フンがすかさず、「ケビンの涙を見てスヒョンさんも泣いていました(笑)」と突っ込み、会場の笑いを誘った。

DSC_6420 DSC_6422 DSC_6406 DSC_6408

DSC_6462

全員が声を合わせて「すごくうれしかったです。ありがとうございます。」と心からの感謝を伝えると、ファンからも、「おめでとう~」の声が響いた。
メンバーそれぞれのアルバムのお気に入り曲を披露したり、アルバムタイトル曲の「Action」のかわいいダンスを直接ファンへレクチャーしたりと、ファンとのふれあいも楽しんだ。

お待ちかねの後半のライブコーナーでは、「Action」をファンと一緒に踊って楽しみ、美しいハーモニーのバラード曲「Sweetie」、「Smart Love」など3曲を披露し、大盛り上がりでイベントを終えた。

DSC_6579 DSC_6585 DSC_6587 DSC_6591

 

イベント終了後行われた対象者との握手会では、一人ひとりの顔を見ながら和やかな雰囲気の中、ファンとの格別な時間を持った。

DSC_6599 DSC_6603 DSC_6608

詳しいレポートは後日掲載いたします。

2013年3月21日  PM3:40 配信 (C)Korepo

 

■U-KISS オフィシャルサイト http://u-kiss.jp/

 

2015.03.21