ジニョン(B1A4)、“「警察授業」、緊張がすべてときめきに”…復帰作初放送に対する心境語る

俳優ジニョンが、KBS 2TV新月火ドラマ「警察授業」の初放送を前に心境を明らかにした。
9日午後9時30分に初放送される「警察授業」は、体当たりで犯人を逮捕する刑事と頭の良さですべてを解決するハッカー出身の学生が、警察大学で教授と弟子として出会って共助捜査を繰り広げるというどたばたキャンパスストーリーだ。


ジニョンは、所属事務所BBエンターテイメントの公式SNSを通じて「久しぶりの復帰作であり、とても緊張した。とても良い俳優とスタッフの方々と一緒に撮影してみると、緊張がすべてときめきに変わった」と明らかにした。

ジニョンは、「警察大学というところに好奇心があったが、今回のドラマを通じて新しいものをたくさん知ることができて良かった。本当に新しく面白いシーンが多いので、視聴者の方も期待していただければ嬉しい」と頼んだ。


4月に召集解除した後の復帰作として「警察授業」を選択しジニョンは、劇中何の欲もなかった無味乾燥な19歳のカン・ソンホに扮して視聴者を訪ねる予定だ。
カン・ソンホは存在感なく生きてきたが、ひょんなことがきっかけで警察を夢見て警察大学に入学した人物で、警察官という夢に向かって走る様々な青春と共に、血と汗と涙でいっぱいの成長期を披露する。

2021.08.09