SHINee、初の東京ドームコンサートは忘れることができないステージ

사본 -201503151156779883_5504f505c4f7c

 

人気アイドルグループSHINeeが、日本でデビュー以降初の東京ドームコンサートを行った。メンバーは、「絶対忘れることができないステージになった」と感激を隠せなかった。
SHINeeは14日と15日に日本の東京ドームで、「SHINee WORLD 2014-I’m Your Boy-Special Edition in TOKYO DOME」を開催して合計10万人あまりのファンと出会った。コンサートが終わった後の記者懇談会でメンバー皆が「忘れることができないステージ」と言いながら大きくうなずいた。
ミンホは、「初のドーム公演だからか最初から信じられないようだったが、終わって振り返って見ると頭の中にひとつひとつ記憶に残ると思う。本当に幸せなステージだったし、絶対に忘れることができないステージとして記憶されるだろう」と言った。
テミンもやはり、「こんな東京ドームという大きいステージに立って良い経験を積んだ。このことを土台にもっと発展できるように努力して、SHINeeも高く飛翔する姿お見せしたい」と抱負を語った。

 

사본 -201503151156779883_5504f505c4f7c1

 

ジョンヒョンは、「日本デビュー4年。韓国で7年になる。コンサートのたびに感慨が新しくはあったが、今年はドーム公演も決まっていたから沢山の期待をしていた。メンバー皆コンサートの準備に集中し、今日も一緒にしながら残るものが多いと思う」と言った。
そして、「いつもコンサートは、僕たち5人だけではなく、観客が一緒にいてくれてこそ完成されると思う。今日、本当に一生懸命したし、フィードバックを受けてより熱心にできた。思ったよりステージがとても広くて、初盤にあまりにも力を入れすぎると終りになってこんなに大変なのかと感じた」と笑って、「良い経験になったステージだった」と付け加えた。
オンユは、「日本で公演しながら思ったことは、韓国でも早く良いステージをお見せしたいということだ」と言いながら、「良い機会があったらうれしい」と言った。
SHINeeの今度の公演は、去年の9月、日本の千葉公演を皮切りに東京、大阪、神戸、名古屋、福岡、広島、新潟など日本全国で20の都市で開かれたツアーのスペシャル公演と同時にフィナーレになる。コンサートでは日本で発表したヒット曲と韓国のアルバム収録曲、11日に日本で発売されたニューシングル「Your Number」、「LOVE」などのステージを披露した。

2015.03.21