チャ・ハギョン(VIXXエン)、ウォッチブランド「ロンジン」のポップアップストアオープニングイベントに出席

スイスの高級ウォッチブランド「ロンジン(LONGINES)」は、ヒュンダイ(現代)百貨店パンギョ(板橋)店で4日、ポップアップストアのオープニングイベントを進行したと発表した。

この日の行事には歌手兼俳優のチャ・ハギョン(VIXXエン)が参加して場を輝かせた。チャ・ハギョンは、すっきりとしたスーツルックに「ロンジン」のスピリットウォッチを着用して視線を集めた。新しいコレクションとポップアップストアをはじめ、「ロンジン」の様々なウォッチを見て回りながら楽しい時間を過ごした。

チャ・ハギョンが着用したロンジンスピリットグリーンモデルは、ブラック、シルバー、ブルーバージョンに続いて新たに発売したモデルだ。本製品のポリシーに合わせたファッショナブルなカラーバリエーションを提供する。
一方、「ロンジン」の現代デパート板橋店ポップアップイベントは、8月22日まで続く。スピリットコレクショングリーンモデルの新製品は、公式ホームページと全国の百貨店、公式オンラインモールでみることができる。

芸能人と撮影スタッフは、すべての訪問者の安全等を考慮して防疫上の指示を遵守して訪問した。また、ロンジンは店舗内の全従業員のマスク着用などのガイドラインを遵守し、店舗内の防疫消毒活動を常時行っている。

2021.08.09