“信じて聴ける” BTOB 4U、今月末のカムバック目標に準備中…新型コロナ完治のミンヒョク復帰に心配の声も

信じて聴けるグループBTOBが帰ってくる。

BTOBが今月末のカムバックを目標に準備していることが確認された。

CUBEエンターテインメントは6日、BTOBのカムバックに関する質問に「今月末のカムバックを目標に準備している」と答えた。

今回、ユニットBTOB 4Uとして活動する。BTOB 4Uは、現在軍服務中のメンバー、ユク・ソンジェとイム・ヒョンシクを除いたソ・ウングァン、イ・ミンヒョク、イ・チャンソプ、プニエルで構成されている。 2020年11月に初披露されたBTOB 4Uは、6月に終映したMnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」で多様な魅力を披露しながら存在感を立証した。

また、ミンヒョクの復帰が注目される。 ミンヒョクは先月17日に新型コロナウイルス確定判定を受け、病院に入院した。 完治の判定を受けたが、先月30日Instagramの生放送で見せた痩せている姿にファンが心配した。

同日、ミンヒョクは「一週間、気が気でなかった。 症状が現れた日から7~8日程は、体温が39度だった。 解熱剤で体温が下がったが、38度だった」と当時の状況を説明した。

復帰のニュースにネットユーザーらは「うちの子たち、体がいくつあるの」「カムバックは嬉しいけど、ミンヒョクがコロナ完治したばかりなのに大丈夫か」「カムバック歓迎!」などの反応を示した。

2021.08.06