BTS(防弾少年団)ジミン、確固たる人気で“ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)の顔”に…公式SNSで“ハート”100万も目前

BTS(防弾少年団)のジミンがルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)のフロントマンであることを立証した。

7月8日にルイ・ヴィトンの公式Instagramに公開されたジミンの個人写真は8月5日基準で、91万9548個の“ハート(いいね)”クリックを記録した。これはメンバー別の個人写真の中で最も多い数で、100万個を目前に控えている。

該当の写真はジミンがオールバックでサングラスを着用している写真で、シルバーのバッグを手にした姿で視線を捉える。この写真は公開当時、ルイ・ヴィトンのアーティスティック・ディレクターであるヴァージル・アブローが、個人写真の中で唯一“ハート”を送ったとして大きな話題を集めた。


ルイ・ヴィトンの正式アンバサダーになる前から、ジミンが着用したことで137万ウォン相当のシグネチャーニットや、154万ウォンのニット全サイズ及び109万ウォンのネックレスなどが品切れになったことがある。また、ジミンはアンバサダーになった後にも、85万ウォン相当のTシャツや155万ウォンの服が品切れし、“ルイ・ヴィトンのフロントマンとしての存在を確固たるものにしている。

2021.08.06

blank