<トレンドブログ>「SJ」キュヒョンが直接作ったスペシャルカレーの秘密は?…「ペク先生&キュヒョンの国民ごはん」


「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、ペク・ジョンウォンにカレーを作ってあげました。

6日放送されるJTBCの「ペク先生&キュヒョンの国民ごはん」では、食べ物に真剣な男ペク・ジョンウォンとキュヒョンが、魅力的な食べ物カレーに会います。 地域により色も形も完全に違った、私たちが知らなかった本当のカレーの話が始まる。

韓国に定着したカレーの旅を共にするために、ペク・ジョンウォンとキュヒョンが訪ねたのはアックジョン(狎鴎亭)。 1980年代外国文化の1番地だった狎鴎亭には、韓国最初のカレー専門店があったそうです。 今は、家庭料理になったカレーが、不思議なメニューだった頃、その時その姿のカレーに会ってみます。

一方キュヒョンは、ペク・ジョンウォンを家に招いて直接作った“お家ご飯カレー”を披露しました。 ペク・ジョンウォンのレシピで作ったというキュヒョンのカレーには、秘密が隠されていたが、ペク・ジョンウォンをだますためのキュヒョンの特別な作戦は、番組で公開されます。

多様なカレーの魅力にハマったペク・ジョンウォンとキュヒョンのカレーの話は、韓国で8月6日(金)夜11時からJTBCの「ペク先生&キュヒョンの国民ごはん」で確認することができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.05

blank