<トレンドブログ>「INFINITE」ウヒョン、きょう(5日)招集解除記念スペシャルライブ配信


グループ「INFINITE」のウヒョンが、招集解除記念のスペシャルライブ放送を行います。

ウヒョンは5日午後6時、NAVER V LIVEを通じてグローバルファンたちと会います。

今回のライブ放送は、4日に招集解除されたウヒョンの初めての公式スケジュールです。 ファンたちのそばに戻ったウヒョンに久しぶりに会うことができる場なので、グローバルファンたちの熱い関心が寄せられるものと見られます。

ウヒョンは、ラジオ形式のV LIVEを通じて近況トークはもちろん、多彩なコーナーでファンたちと活発なコミュニケーションに乗り出します。 “軍白期”の間、胸に収めていた多様な話と、ファンたちにしたかった言葉を大放出する予定です。

特に今回のライブ放送には、特別ゲストがサプライズ出演します。 果たしてウヒョンをサポートするうれしい特別ゲストは誰なのかも気になるところです。

ウヒョンは、甘美なヴォイスカラーと優れた歌唱力を誇ります。 「INFINITE」としての活動だけでなく、「Write..」、「Second Write..」、「A New Journey」など、ソロアルバムを発表して完成型ソロアーティスト、独歩的なボーカリストとしても地位を固めました。

音楽だけでなく、演技、バラエティ、ミュージカルなど、多様な分野で活躍を広げたウヒョンが、スペシャルV LIVEを皮切りに始動するこれからの活動にも期待が高まります。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.05