【情報】STAYC×フィリップス―あなたの音楽を、あなたらしく

2021年8月4日 – フィリップスと人気上昇中K-POPアイドルグループのSTAYCはコラボレーションし、「TAT4556」完全ワイヤレスイヤホンを発表します。

TAT4556 はアクティブノイズキャンセリング機能と最大21時間の再生時間(ANCオン)を備えたフィリップスの新製品です。

STAYCは、韓国のトップアーティストとして広く知られている、個性あふれる6人組女性K-POPアイドルグループで、トップ10入りしたアルバムやシングル「SO BAD」、「ASAP」を生み出しています。

あなたと音楽との間を妨げるものはありません。フィリップスTAT4556イヤホンは、アクティブ・ノイズキャンセリング機能の効果により、あなたが聞きたい音に常に集中できるように作られています。

モノモード、アンビエントモードにも対応、シーンに合わせた使い方ができます。カラーバリエーションはブラック、ホワイト、グリーン、パープルの4色展開で、ライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

 

お好きな音楽をどこででも
フィリップスTAT4556イヤホンは洗練された充電ケース付きで、音楽をどこにでも持ち運ぶことができます。この本体サイズにしては口径の大きい12mmのネオジムドライバーからは、迫力のある重低音とクリアでキレのあるボーカルを再生可能。YouTubeなどでの動画鑑賞にも適しています。1回の充電で96時間、充電ケースを使用し、追加充電した場合は最大21時間の再生が可能です(ANCをオンにした状態)。急速充電にも対応、10分間の充電で、約1時間再生できます。

ハイブリッド・アクティブノイズキャンセリング機能により、ノイズ軽減し、好きな曲を自由に楽しむことができます。周囲の雑音が気にならなくなるので、オンライン講義の受講や語学学習にも適しています。アンビエント・モードは、外部の音をあえて取り込む機能です。通勤・通学時の電車のアナウンスを聞きたい時など、必要なときにはいつでも瞬時に通常の、周りの音がある世界を取り戻すことができます。

モノラルモードを楽しもう
仕事でもプライベートでも、通話をする機会がたくさんあるのではないでしょうか?そのような場合は、モノラルモードがおすすめです。片方のイヤホンを使用中に、もう片方を充電しながら使うことで、使用時間を2倍にすることができます。ご使用中のイヤホンのバッテリー残量が少なくなってきたら、もう片方と入れ替えてお使いください。

しっかりとした心地よいフィット感
TAT4556は、本物の心地よさを提供します。イヤホンの形状は、耳にホールドされるように人間工学に基づいて設計されています。加えて、3つのサイズの交換可能なシリコン製イヤーチップカバーが付属しており、耳に快適かつ確実にフィットし、完璧な密閉性を実現することで、外部からのノイズを低減します。

製品詳細はこちらhttps://www.philips.co.jp/c-m-so/headphones

価格とご購入いただける店舗
市場想定価格:10,980円(税込)。
8月20日(金)発売開始予定です。

TPビジョンについて
TP Vision Europe B.V. (TPビジョン)は、オランダ、アムステルダムに本社を置き、世界をリードするモニターおよびTVメーカーのひとつであるTPVテクノロジー(TPV)の完全子会社です。
TPビジョンは、コーニンクレッカ フィリップスの商標ライセンスに基づき、フィリップスブランドのTVセット(欧州、ロシア、中東、南米、インドおよびアジア太平洋地域の主要国)およびフィリップスブランドのオーディオ製品(全世界)の開発、製造およびマーケティングに注力しています。強力なフィリップスブランドと製品開発および設計の専門技術、卓越した営業活動、およびTPVの実績をもとに事業を展開しております。弊社はお客様に対し優れたオーディオビジュアル体験を提供する製品の創造をしている。

2021.08.04