ドラマ「賢い医師生活2」の外科専攻医役女優イ・ジョンウォン、日常はこんなにラブリー…“果てしない魅力”


女優のイ・ジョンウォンが爽やかな魅力を誇った。

ケーブルチャンネルtvNのドラマ「賢い医師生活 シーズン2」で安定的な演技力で強烈な印象を残したイ・ジョンウォンが4日、所属事務所STORY&PLUSの公式SNSを通じて日常写真を公開し話題を呼んでいる。

公開された写真の中のイ・ジョンウォンは、まぶしいビジュアルと愛らしくそっと目で笑う仕草で爽やかでありながらもハツラツとした魅力を披露し、見る人々の視線を一気にとりこにした。

2012年に演劇「ダーリン」を通じてデビューし多くの関心を受けたイ・ジョンウォンは、その後映画「アナウンサー殺人事件(英題はJudgment Night)」や「模範生」、ウェブドラマ「キンデ:挟まれた世代」や「この中に君がいる」などさまざまな作品に出演し、個性あふれる演技や弾ける魅力で注目を浴びた。

(2ページに続く)

2021.08.04