「Weki Meki」、舞台衣装をオークションに出品


ガールズグループ「Weki Meki」の舞台衣装が今日からBerryStoreでオークションにかけられる。

オークションが行われる舞台衣装は、「Weki Meki」の4thミニアルバム「NEW RULES」のタイトル曲「COOL」で活動していた当時、直接着用した衣装だ。

「Weki Meki」は2017年のミニアルバム「WEME」でデビューしたのち、ステージ上で毎回エネルギッシュなパフォーマンスを披露し、“パフォーマンスクイーン”“舞台職人”というキャッチコピーを得た。

特に、昨年発売したミニアルバム「NEW RULES」を通じて、「Weki Meki」ならではのガールズスピリットを新たに確立し、独歩的なチームカラーを構築して国内外のファンから愛されている。

所属事務所Fantagio Musicは「『Weki Meki』がもらってきた愛と関心を社会にお返しするために、4thミニアルバムの活動当時の舞台衣装を寄付することにした。舞台衣装を寄付することで社会の恵まれない人々の助けになれれば。今回の舞台衣装寄付イベントに多くの関心と参加をお願いしたい」と感想を述べた。

「Weki Meki」の舞台衣装は4日午前11時からBerryStoreで競売が行われ、舞台衣装の落札金は恵まれない人々のために使われる予定だ。

WOW!Korea提供

2021.08.04

blank