オム・ジョンファ&ソン・スンホン、まるで夫婦のような2ショット公開

オム・ジョンファ&ソン・スンホン、まるで夫婦のような2ショット公開

韓国女優オム・ジョンファと俳優ソン・スンホンが、映画「素敵な悪夢」のポスター撮影記念ショットを公開した。

オム・ジョンファは20日午後、自身のInstagramを通して「冬の間ずっと頑張って、楽しく撮影した映画『素敵な悪夢(仮)』のポスター撮影を昨日、終えました。5月もしくは6月に公開予定です!いつも親切でかっこいいソン・スンホンさん。そして、新人ジフン。久ぶりに会えて、楽しかったです。期待してください」という文書と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、カメラの前で明るく笑うソン・スンホンとオム・ジョンファ、そして子役のチョン・ジフンの姿がある。特に、彼らは家族として映画で共演しただけに、和気あいあいとした空気を漂わせて視線を集めた。

これを見たネットユーザーらは「オム・ジョンファとソン・スンホン、密かにお似合いですね」「映画、楽しみにしています」「撮影現場の雰囲気が良く見えます」などの反応を寄せた。

一方、映画「素敵な悪夢」は、敏腕女弁護士が天界のミスで命を失った後、再び自分の姿に戻る前まで平凡な主婦として生きることになり、そこで巻き起こる出来事を描いた作品だ。

WOW!korea提供

2015.03.20

blank