【全文】クォン・ミナ(元AOA)、意識回復しSNS投稿再開…「私は被害者、虚言壁ではない」

 

多くの方がうんざりして退屈で、私がなぜこうするのか疑問に思うでしょう。悔しかったからと言えば信じてもらえますか。私の過ち、そして度が過ぎた行動や言葉もきちんと理解しています…。そして、ユ氏の立場文を見てからも口がうずうずうずうずしていましたから。
しかし、シン氏(ジミンのこと)の事件もまた、皆さんが招いて水面上に浮上し、声明文であれ無差別な悪質文であれ、すべてがより深刻になりました。


ただ長く話さないよう努めます。
被害者です。4~5人のうちの一人…最も長く耐えた被害者です。虚言壁ではありません。ただうつ病がひどいと明かしたことがありますね。
統合失調症、躁うつ病ではありません。
今回、最も深刻な事態によって、虚偽事実を流布された方が本当に多かったです。いっそのこと無差別な悪口は大丈夫です。


既に事務所でも私も多くの資料を集め、キャプチャもしてあるから、消す考えはしないでください。どうせ、確信した皆さんの言葉たちですから。何が真実で何が虚偽事実流布なのか、告訴によってすべて明らかにします。それでもきれいに消されることはありませんが。
申し訳ありません、毎回お騒がせしてしまって…。しかし、一日だけでも当事者になってみればとてもそのような言葉が出てくるとは思いません。
とてもつらかったし、大変です。シン氏もユ氏も、などなどすべてのことが…。

クォン・ミナは最後に「私は納得がいくまで行く」と訴えた。

WOW!Korea提供

2021.08.04