FTISLANDがニューアルバム発売を前に男らしいグラビアを公開!

201503201306772931_550b9d00cc24d

 

 

FTISLANDが男性美漂うグラビアを公開した。

FTISLANDは、スター&スタイルマガジン「THE STAR」4月号のカバーグラビアを撮影した。

公開された写真のメンバーたちは、少年のイメージを抜け出し、完ぺきな男らしさに生まれ変わっていることに目を引く。無表情で孤独と寂しさ、そして並外れた深みが感じられる。

グラビア撮影とともに行われたインタビューでは、FTISLANDのボーカリスト・イ・ホンギが「今回のアルバムは、まるで最初の“我が子”のようだ。アルバムに収録したトラックがメンバーの自作曲で埋められていて、愛着がわく」と語った。ベーシストのイ・ジェジンは「このアルバムによって、今後のFTISLANDの歩みが変わりそうだ」と強い意欲を表した。

先頃行ったヨーロッパ・北南米ツアー「2015 FTISLAND FTHX TOUR」について尋ねると、ドラマーのチェ・ミンファンは「ROCKを本当に愛している観客でした。ある女性客は、脱いだ下着を舞台の上に投げたりもした」と顔を赤らめたりもした。

最近撮影したSBS MTVリアリティ番組「Coming Out!FTISLAND」については、メンバー全員が「クオリティーが高い。製作陣がバスルームにカメラを設置して、シャワーする場面も撮影した。それでもっとおもしろくなったようだ」と気前のいい姿も見せた。

23日、5thフルアルバム「I WILL」を発売するFTISLANDは、タイトル曲「Pray」で国内活動に突入する。FTISLANDのグラビアインタビューは、「THE STAR」(3月21日発売)で見ることができる。

2015.03.20

blank