<トレンドブログ>俳優キム・ウビン、「EXO」D.O.(ディオ)のために準備したカフェカー…愛あふれるコメントにほっこり


俳優のキム・ウビンが、「EXO」D.O.(ディオ)にプレゼントしたカフェカーに貼られたコメントが、愛があふれていると話題になっています。

2日、あるカフェカーのSNSには、キム・ウビンが映画「ザ・ムーン」の撮影中のD.O.に贈ったカフェカーの写真が投稿されました。

キム・ウビンが贈ったカフェカーには「映画『ザ・ムーン』のスタッフ、俳優の皆さんを応援します。 うちのギョンス(D.O.の本名)よろしくお願い致します」というコメントが書かれた垂れ幕と、D.O.の多様な写真で装飾され、また横に立てられたバナーには途方もない(?)D.O.を愛でるコメントがならんでいます。

「ケガするな、痛くするな、ご飯よく食べて、睡眠はぐっすり寝て、大声を出して」とバナーの中にはハングル四文字で合わせたコメントで、D.O.に向かったキム・ウビンの心からの愛情が感じられます。 コメントの下にあるD.O.の可愛い写真も目を引きました。

このようなキム・ウビンの応援に、D.O.のファンたちは「ひょっとしてキム・ウビンさんもD.O.の“ヲタ活”をしてるんですか?」、「キム・ウビンさんに愛でかたを習わなければならないようです」、「これは本当に愛だ」などの愉快な反応を見せて、2人の友情を応援しました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.03

blank