少女時代スヨン、チャン・グンソクと共演なるか?…「思いがけず田園日記」出演を検討中

少女時代チェ・スヨンが次回作にカカオTVドラマ「思いがけず田園日記」を検討中だ。
2日、スヨンの所属事務所であるSARAMエンターテインメントの関係者は、「『思いがけず田園日記』のオファーを受けたのは事実だが、現在検討中だ」と述べた。


パク・ハミン作家の同名ウェブ小説を原作とする「思いがけず田園日記」は、突然手のひらほどの田舎の村に放り出されたソウル出身の獣医が、そこである警察官に会って突然の田園生活に右往左往しながら適応していく中、自身が警察官の思い出の中にいる幼い日の秘密の友だちだったことを思い出し、大人になって再び愛し合うことになるという話だ。


スヨンは、劇中村の交番の警察官であるアン・ジャヨンを提案されたこと知らされた。男主人公には、俳優チャン・グンソクが出演を検討中だ。ふたりが「思いがけず田園日記」で息を合わせることかに関心が集められている。
一方、チェ・スヨンは、4月に公開されたWebドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」に出演した。

2021.08.03