俳優リュ・スンス、11歳年下の一般女性と結婚へ

俳優リュ・スンス、11歳年下の一般女性と結婚へ

韓国俳優リュ・スンス(43)が、結婚を発表した。

リュ・スンスは20日、自身のファンカフェ(サイト)を通して「11歳年下の一般女性と結婚します」とし、公式立場を明かした。

彼は、掲載した文書に「春が訪れる4月、ついにこれまでの一人の人生を整理し、愛する人と共に新たな人生をスタートさせます」と綴った。

リュ・スンスは、自身と結婚を控えるお相手の女性について「平凡な一般の女性です。花を愛し、造る仕事をしています。私より11歳年下で、純粋で誠実な女性です。彼女とは、年下の友人として付き合って長く経ちますが、昨年末、私がつらい時間を過ごしていた際、精神的に支えてくれたことで、彼女を深く知ることができました。とてもポジティブな思考をもった方で、ネガティブな私は彼女を愛さないわけにはいきませんでした」と紹介した。

また、リュ・スンスはインドネシアで挙式を行う。自身がパニック障害を患っていることを告白したリュ・スンスは、「海外で挙式をするということは、とても勇気がいることだったが、その勇気をもたせてくれた人こそ、彼女だった」と明かした。

WOW!korea提供

2015.03.20