<トレンドブログ>「少女時代」テヨン&「SHINee」Key(キー)のOLIVE YOUNGオムニチャンネルブランディングキャンペーン広告オンエア(動画あり)


OLIVE YOUNGが、「少女時代」テヨンと「SHINee」Key(キー)をCMモデルに起用し、マーケティング力量を総動員したブランディングキャンペーンを進めてオムニチャンネルの普及に乗り出します。

CJOLIVE YOUNGは、テレビ広告のオンエアを皮切りに、本格的なオムニチャンネルブランディングキャンペーンに乗り出すと、1日、明らかにしました。

OLIVE YOUNGは今回のキャンペーンでオフラインとオンラインを行き来して便利にショッピングすることができるという強みを表現したスローガン“OLIVE YOUNG(ロードショップに)行くか、OLIVE YOUNG(モバイルアプリを)開くか」を前面に押し出しました。

OLIVE YOUNGは、今回のキャンペーンモデルとしてグループ「少女時代」のテヨンと「SHINee」のKeyを抜てきしました。 この日公開された広告動画では、「世の中のすべてのルーティン(Routine)」をコンセプトに、ヘルス&ビューティーのルーティンを守るためにOLIVE YOUNGのロードショップに行ったり、モバイルアプリを開くテヨンとKeyの多様な日常を見せます。

OLIVE YOUNGの関係者は「今後も顧客の日常にインスピレーションとエネルギーを与えてコマースだけでないライフスタイル プラットホームとして新しい経験をプレゼントするだろう」と、伝えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.01

blank