<トレンドブログ>「Red Velvet」ウェンディ、デビュー7周年記念日に合わせてファンたちに写真をプレゼント


ガールズグループ「Red Velvet」のウェンディが、デビュー7周年記念日を迎えてファンたちに写真をプレゼントしました。

1日、ウェンディは自身のインスタグラムに「I just❤️‍🔥」というコメントと共に数枚の写真を投稿しました。

写真の中のウェンディは、レザージャケットを着て撮影中のような姿です。 立体的な顔立ちと自然なシャギーカットで、まるでマネキンのようなビジュアルを誇った彼女は、ロッカーのような強烈なエネルギーで視線をひきつけました。

美しいウェンディの撮影現場のビハインドカットにファンたちは、「とても美しい」、「かわいい」、「Red Velvet7周年おめでとう」、「美しいウェンディ、いつも応援してる」などのコメントで応援を送りました。

一方ウェンディは、最近「ウェンディのヤングストリート」のDJに抜てきされて、毎日午後8時にリスナーたちと会っています。
また、ウェンディが属す「Red Velvet」は、8月1日にデビュー7周年記念スペシャルV-LIVEを行って、8月に完全体カムバックする予定です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.08.01

blank