BEASTドゥジュン-ソ・ヒョンジンのキュートなツーショット、「ゴハン行こうよ2」

201503191047778806_550a2c2fcf2a4

人気アイドルグループBEASTユン・ドゥジュンと女優ソ・ヒョンジンが仲のいいツーショットを公開した。
4月6日の初放送を前に、tvNの新月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」で共演するふたりの俳優ドゥジュンとソ・ヒョンジンの撮影現場でのカップル写真が公開された。スタッフを通じて公開された写真のふたりは、シナリオを持って親しげにポーズを取り、劇中での仲をうかがうことができるような、何だかんだと争うようなポーズを取った。
劇中で、有名な味のブローカーであり、同時に保険王のドゥジュン(ク・デヨン役)とク・デヨンの隣に住むソ・ヒョンジン(ペク・スジ役)は劇中では敵同士で登場する。ク・デヨンと小学校の同窓生であり、独身生活をする10年目のフリーランサー作家ペク・スジ。美しい外見とハツラツとした魅力を持ったペク・スジが、ク・デヨンとどんな悪縁に縛られているのか、そしてお互い違う食べ物の好みがどのようにぶつかるのかが期待を集めている。
PDは、「ドゥジュン、ソ・ヒョンジンのふたりは、初期段階から息がよくあって、撮影の中後半からが一層期待できる。撮影現場では、ひまさえあればシナリオをつき合わせて、アドリブまで合わせるほどの熱意だ。編集室で編集をしながらふたりの演技を見ていると、自然にほほ笑みが出る。なんだかんだと、仲の良い姿が明るくて、可愛らしい」とふたりのツーショットに対する期待を表した。
「ゴハン行こうよ2」は、男主人公のク・デヨンが、新しい隣人に会って経験する話をおもしろく描いていく予定だ。「ゴハン行こうよ2」は、1人住まいと「食べる放送」という時代のトレンドに、スリラーとロマンスのような劇的な楽しさを調和させた複合ドラマとして愛されてきた。
より多彩な見どころとユーモアで武装したtvNの新月火ドラマ「ゴハン行こうよ2」は、「ホグの愛」の後続で、4月6日夜11時から初放送される。

2015.03.20

blank