俳優イ・ダヘ、ガールズグループセンターを超えるビジュアル!

俳優のイ・ダヘが近況を伝えた。

31日イ・ダヘは自身のインスタグラムに「ダンスとは、本来習えば習うほど、もっとできなくなるものなの?」という文と共に複数の写真を掲載した。

写真の中のイ・ダヘはダンススタジオでセルフィーをしている。オールブラックのトレーニングスーツと活動的なスニーカーが目を引いた、快適な練習ルックも170cmに47kgしかないスタイルが視線をひきつけた。

練習室に座ってガールグループのセンターのようなビジュアルを誇ったイ・ダヘは、愛犬を抱きしめながら女神のような美しさを発散した。これに同僚俳優のチェ・ソンジュンは 「カッコいいですね~!!」と感嘆し、ファンたちは「美しいダへ様」「可愛いレイトン(愛犬)」などのコメントで応援を送った。

一方、イ・ダヘは、2016年から歌手SE7ENと公開恋愛中だ。

2021.07.31