「取材レポ」ぺ・ヨンジュン羽田到着!2年ぶりの公式来日!ファン2600人の熱いお迎え

 
DSC_0727
日本における、韓流ブームの先駆者である韓流スター、ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュンが10月19日(土)に来日!
定刻で到着したKE2707便で日本に降り立ったペ・ヨンジュン。
最初に姿を見せたのはキム・ヒョンジュン。
レザージャケットとグレーのインナーにパンツというカジュアルな服装が短い髪とマッチし、精悍な印象でファンの前を歩くキム・ヒョンジュンは爽やかな笑顔であいさつした。

 DSC_0656

ユン・ウネ、キム・ジェウク、キム・ヒョンジュンに続き、最後に姿を見せたぺ・ヨンジュンは短くカットしたヘアスタイルにサングラス、ベージュのトレンチコートにトップスとパンツを黒で統一したトレンディな装いで、大人の男を演出。
王者の風格を感じさせる圧倒的なオーラを放った。

 

悲鳴にも似た熱狂的な声援がロビー内に響き渡り、出迎えたファン 2000人を歓喜させた。

なお空港内に入りきれなかったファン600人が空港外で、出迎えた。

 

DSC_0779

この日を待ち望んでいた“家族”からの熱い歓迎に“魅力的な微笑み”を湛えながら、手を振ってあいさつするペ・ヨンジュン。
途中、ファンに投げキッスをする場面も見られ、到着ロビーは大興奮に包まれた。
一人ひとりの思いをしっかりと胸に受け止めるようにゆっくりと歩く彼の姿からは「家族」との再会を喜んでる様子が伺えた。

今回の来日は韓流10周年 イベント「Korean Entertainment 10th Anniversary Awards in Japan」内「韓国ドラマ大賞」授賞式に出席のためと、特別な意味を持つ来日ということで、出迎えたファンも興奮を隠せずにいるといった様子だった。

公式HP  http://ke10th.jp/

後日 photo追加掲載いたします。

2013年10月 19 日 pm 2: oo配信    (C)korepoニュース

2013.10.19

blank