女優コ・ソヨン、ファンとのやり取りに素朴な一面も…「帽子はノーブランドです」


女優コ・ソヨンが素朴な一面を表わし、注目を集めた。

コ・ソヨンは29日、自身のインスタグラムに夫チャン・ドンゴン、二人の子供と訪れたウォンジュ(原州)旅行での近況を掲載した。

写真のコ・ソヨンは帽子を深くかぶったまま、リラックスしゆったりと旅を満喫している。飾らない素朴な姿にも独特なオーラとスタイルの良さが際立った。

また、コ・ソヨンは「子供は夏休みなのに、空は美しく嘘みたいに…できることが段々となくなっていく。皆さん気を付けてください」というメッセージを残した。

ファンからのコメントにも返信し、積極的にコミュニケーションをとったコ・ソヨンは、「ここはどこでしょうか?」という問いに対し、「ウォンジュに気分転換しにきた」と明らかにした。

「帽子のブランドが気になる」という質問には、「この帽子はブランドがないような…少しだけ待って」と伝えた後、すぐに「ないですね」と答え、素朴な一面も見せた。これに別のファンは 「ノーブランドも身に着けるんですね」と答えた。

WOW!Korea提供

2021.07.30