イ・ジン(元Fin.K.L)、ニューヨーク宅でカントリールック公開…ソン・ユリ「帽子かわいい」


グループ「Fin.K.L」出身の女優イ・ジンがラブリーな美しさを誇った。

イ・ジンは29日、自分のインスタグラムに絵文字と一緒に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ジンは、緑の草原の馬を見ながら自転車に乗っている。晴天の中、平和な日常を楽しむ様子。彼女の顔よりもはるかに大きな帽子をかぶって可愛い魅力を誇った中で快適なノースリーブ姿でカントリールックを完成した。

写真を見た「Fin.K.L」メンバーソン・ユリは「帽子かわいい(笑)」とコメントで愛情を表現しており、ここでイ・ジンは、「帽子を装ったヘルメットだよ(笑)」という気の利いた返信で温かいケミを見せた。

また、ネチズンたちは「帽子2人用じゃないですか?ww」、「いつ牧場の所有者になられたんですか?」、「童話の中のお姫様みたいです…」などの反応を見せた。

一方、イ・ジンは2016年に一般男性と結婚した後、現在は米国ニューヨークに在住している。

WOW!Korea提供

2021.07.30