<トレンドブログ>秋山成勲(チュ・ソンフン )、娘サランちゃんからのプレゼントに感動…直接作った陶器


秋山成勲が娘チュ・サランから受け取った贈り物を自慢していました。

本日(29日)秋山成勲は、自身のInstagramで「サランが私の誕生日のプレゼントで密かにカップを作ってくれた。一生大切にするね。ありがとう、サラン。愛してる。」というコメントを添えて写真を投稿しました。

写真には、陶器を作っているサランちゃん姿が収められています。いつの間にか11歳になったサランちゃんは、少女の姿でお父さんにプレゼントするカップを心を込めて作っています。

続いて秋山成勲は娘が作ったカップを持って、世界一幸せな笑顔を浮かべてて、見ている者を笑顔にしています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.29