ソン・ミンホ(WINNER)、花柄のパンツを着た「スウェーデンおばあちゃん」…ロックスターだね


グループ「WINNER」のメンバーソン・ミンホがロックスタービジュアルを誇った。

ソン・ミンホは27日、自身のインスタグラムに「ロックスター」というコメントと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ブロンドの髪で、壁に手をついたまま鏡に向かって撮影しているソン・ミンホの姿が写っている。肩まである長い髪が彼の自由な精神を表現したようだ。ファンキーな彼のファッションも目立つ。独特の楕円形フレームのサングラスを着用した彼は、ビンテージな半袖Tシャツに花の形がいっぱい描かれたパンツを合わせた。これと共に、様々なアクセサリーを身に着けてロックスターの雰囲気のスタイルを完成した。

これを見たネチズンたちは「私のロックスター」、「カッコいいLAのおばあちゃん」、「スウェーデンのおばあちゃんカッコいいっ」などの様々な反応を見せた。

WOW!Korea提供

2021.07.29