「私がいちばん綺麗だった時」 2021年9月3日(金)DVDリリース記念 ハ・ソクジンの男らしさとジスのピュアさに胸キュン必至! スペシャル映像“彼女を愛した二人の男”公開!

「私のIDはカンナム美人」イム・スヒャン×「愛の不時着」ハ・ソクジン×「麗〈レイ〉~花萌ゆる8人の皇子たち~」ジスこんなラブロマンスを待っていた!
「不滅の恋人」脚本家が贈る、純愛ロマンスの最高傑作!
孤独な女性と彼女を愛した2人の男が辿る、一生忘れられない歳月…韓流王道のメロドラマを渇望する人々に贈る、魂を揺さぶる感動のピュアラブストーリーあの日の恋の結末を、私たちはまだ知らない-

逆境の中を強く生きる女性と2人の男性、それぞれに複雑な過去と拭いきれない傷を負った3人の想いを描く珠玉のラブストーリー「私がいちばん綺麗だった時」がNBCユニバーサル・エンターテイメントより2021年9月3日(金)待望のDVDリリース!
第一次韓流ブーム、それはラブロマンス「冬のソナタ」から始まった。以来20年近くになる韓流ドラマ史の中で、近年はファンタジー、サスペンス、ミステリーなど多岐にわたるジャンルが増え、ヒット作が続々と誕生。だが、そんな中でも、「愛の不時着」「太陽の末裔 Love Under The Sun」「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」など男女の恋をスイートに謳い上げたラブストーリーは根強い人気で幅広い世代に浸透。メロドラマは永遠に廃れることなく、いつの時代にも多くのファンを虜にする不滅の鉄板ジャンルであることを証明した。

そんな流れを受け、かつての韓国正統派メロドラマの雰囲気を復活させた新たなる話題作が登場!全編を貫く今どき珍しいほどの純愛ロマンスと胸キュン炸裂の切ないラブシーンは、韓国でも熱狂的に支持された。王道メロドラマを渇望していた韓流コアユーザーに贈る2021年“いちばん”美しい純愛ラブストーリーとして、日本でも話題沸騰間違いなし!
ヒロインを演じるのは、「私のIDはカンナム美人」で溌剌とした主人公を演じて大ブレイクしたイム・スヒャン。本作では、不幸な境遇にありながら
度重なる困難にも怯まずひたむきに生きていく女性を熱演し、女優として大躍進! 2人の男性の間で揺れ動く心を繊細に表現した演技力も高く評価され、MBC演技大賞の最優秀演技賞に輝いた! ヒロインへの恋心を隠さず積極的にアプローチしていくカーレーサーを演じるのは、「愛の不時着」「私の彼はエプロン男子〜Dear My Housekeeper〜」のハ・ソクジン。
今までのイメージを覆す強烈な存在感で、特に後半、突然の事故に遭遇し深く挫折していく姿をカリスマ溢れる名演で見せ、役者としての進化を証明した。
さらに、「麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」のジスが、ハ・ソクジンの弟役で共演。ヒロインへの初恋にときめく多感な高校生から大人の青年に成長するまでを好演し、爽やかな魅力を発揮している。

★このたび、本作の DVD リリースを記念して、恋心を隠さず積極的にアプローチする男らしい兄・ハ・ソクジンと初恋にときめく優しい弟・ジスの魅力が満載のスペシャル映像“彼女を愛した二人の男”を公開いたします!

【動画】ハ・ソクジンの男らしさとジスのピュアさに胸キュン必至!
「私がいちばん綺麗だった時」スペシャル映像“彼女を愛した二人の男”公開!

美術を学ぶイェジ(イム・スヒャン)は教育実習生としてソウルから地方の高校にやってきた。その高校に通うファン(ジス)は一目見て彼女に惹かれ、初恋のときめきを覚える。ファンの父が有名な陶芸家であることを知ったイェジは、誘われるままに彼らの家を訪問。そこで彼女は、ファンの兄でカーレーサーのジン(ハ・ソクジン)と出会う。ジンもまたイェジに心惹かれ、弟の気持ちを知りつつ、「(彼女は)俺がもらう」と宣言し、彼女に積極的にアプローチを開始。ファンもイェジに「僕じゃダメですか?」と告白するが・・・。イェジはジンの男らしさ、ファンの優しさに触れ、2人の男性の間で心が揺れ動いていく・・・。イェジ、ファン、ジン3人のピュアなラブロマンスの行方はDVD&U-NEXTでお楽しみください!

「私がいちばん綺麗だった時」
DVD-SET1 2021年9月3日(金)発売
DVD-SET2 2021年10月6日(水)発売
各16,720円(税抜15,200円)
※9/3(金)よりDVDレンタル開始
※9月3日(金)よりU-NEXT にて独占先行配信開始!
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2020MBC
公式サイト:https://kandera.jp/sp/mostbeautiful/
予告編:https://youtu.be/jHlITGRv_4A

2021.07.29