【情報】Melissa(メリッサ)が BT21とコラボレーション!

この度、ブラジルのサスティナブルブランド Melissa (メリッサ)と BT21 がコラボレーションしたシューズやアクセサリーが新しく発売されます。

人気アーティストの BTS とコラボレーションして生まれた LINE Friends の愉快なキャラクターBT21 は、さま ざまなアイテムで展開されて世界中で親しまれていますが、このたびの Melissa とコラボレーションした限定コレクションでは、シューズを中心としてさまざまなアクサセリーが登場しています。

Melissaの中でも人気のスライドのサンダルでは、BT21のカラフルなキャラクタープリントを大胆に採用したタイプと、さらにユニークな表面にそれぞれのキャラクターを立体的にデコレーションしたタイプがあり、このタイプはブルー、ピンク、ブラックの3色で展開しています。また、クッションの効いた快適なソールには、それぞれ BT21 のキャラクターが型押しされています。

また、レースアップのスニーカータイプのシューズは、3色展開で、ブルーにはネイビーのソール、ホワイトにはピンク、グレーカラーにはグレーのスケルトンのソールを組み合わせ、バックに BT21 のロゴが入っています。このレースアップのシューズには、各キャラクターの可愛らしいシューアクセサリーが登場しているので、自分好みにカスタマイズして、プレイフルに楽しむことが出来ます。

さらに、夏のビーチやフェスなどにも最適な PVCで出来たミニショルダーバッグは、BT21 のキャラクター達の型押しがされており、正面にはポケットが付いて、さらにベルクロで開閉出来るのでとても機能的です。カラーは、ピンク、ブラック、ブルー、グレーで展開しています。また、キャラクターの VAN を採用した大きめのキーチェーンには、シューアクセサリーから好きなキャラクターを自分の好みに合わせてカスタマイズす ることが出来ます。

(2ページに続く)

2021.07.28

blank