女優チェ・ガンヒ、「突然訪れた憂うつ感、大変だった」

20150318_cgh_b韓国女優チェ・ガンヒが演技者としてだけでなく、チェ・ガンヒという人間として経験した心的変化と成長について語った。

チェ・ガンヒは最近あるファッションマガジンとのインタビューで「突然訪れた憂うつ感に大変な時間もあった」と明かした。

続けて「今は“光”が好きになり、あるがままの自分を完全に受け入れた」と述べた。

また「良い人が現れたら、無理に結婚を先延ばししたいと思わない」と自身の結婚観も明かして目を引いた。

インタビューと共に行われた画報撮影で彼女は、愛らしいながらも春の光の魅力を発散しており、はにかんだ笑顔と明るい笑顔で自由奔放ながらも可愛らしい魅力を見せた。

一方、チェ・ガンヒは最近、放送終了したtvNドラマ「Heart to Heart」でチャ・ホンド役を熱演し、現在は次期作を検討中だ。

WOW!korea提供

2015.03.19