タレントキム・ソヨン、「夫オ・サンジンは浮気、裏切り、心変わり...しっかりして」


トークショーに初出演した韓国タレントキム・ソヨンが、夫オ・サンジンのヒントを積極的に活用した。

27日午後に放送されたMBCエブリワン「ビデオスター」ではゲコ(Dynamic Duo)、作曲家シンサドンホレンイ、現代舞踊家アン・ウンミ、タレントキム・ソヨンが出演した。

パク・ナレが、「オ・サンジンさんに関するいくつかのヒントはもらえるか」と質問するとキム・ソヨンは、「夫オ・サンジンが『僕の悪口をさわやかに言え』と言った」と答えた。

これにパク・ナレが、「悪口を言ってすっきりしてくれ」とし「放送予告編を見てもらうためにキーワードをいくつか話してくれれば、予告編に入れてみる」と話した。

キム・ソヨンが、「浮気?裏切り?心変わり?」と言うとゲコが、「注意しなければいけません。一生残る」と心配した。

以後キム・ソヨンは、「私に娘がいる」と、夫のすべての神経が娘に集中して裏切られたと感じたという話を伝えた。

また、オ・サンジンにビデオメールをお願いするとキム・ソヨンが、「しっかりして」と言って注目を集めた。

この姿にパク・ナレが、「編集点を知っている。とても良かった」と満足した。

WOW!Korea提供

2021.07.27

blank