“入隊間近”ラッパーBewhY、MINO(WINNER)やDok2ら豪華フィーチャリング陣参加の新譜トラックリストを公開


ラッパーBewhYの新譜フィーチャリング陣がベールを脱いだ。

所属事務所のDejavu Groupは26日、BewhYのニューEP「032 Funk」のトラックリストを公開した。

これによるとアルバムには「飛んでしまえ」、「インチョン(仁川)空港」、「目に留まる」、「Celebration」、「サムネイルガク」(ガク:何かをするのに適切な状況のこと)、「ビビアン少女」など6曲が収録された。

フィーチャリングアーティストには「ダイナミック・デュオ」、Dok2、「WINNER」のMINO、UNEなどが乗り出した。ラッパーのGRAYはプロデューサーとしてアルバム作業に参加したと伝えられた。

Dejavu Groupは「荷物をまとめて出発する瞬間から、空港を経ていろんな国を旅行する道のりをトラック順に描いた明るい雰囲気のアルバム」だと紹介した。さらにファンク(Funk)ジャンルをベースにした楽曲の数々でアルバムが埋め尽くされたと伝えた。

BewhYは今月30日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じてアルバム全曲の音源を公開する。その後8月23日に入隊し、海洋警察として服務する予定。

WOW!Korea提供

2021.07.26

blank