女優リュ・ヘヨン、雑誌で清涼感あふれる“森の妖精”に


女優リュ・ヘヨンが涼しさあふれるビジュアルを披露した。

雑誌「Singles」はリュ・ヘヨンの夏のグラビア写真を公開した。

公開された写真の中でリュ・ヘヨンは、「リュ・ヘヨンの夏」というコンセプトに合わせて、ナチュラルなヘアに透明感ある肌を生かしたメイクアップ、ホワイトトーンの衣装で爽やかなビジュアルを見せた。特に、青々とした森の中に裸足で立ち、手で川の水に触れて夏を感じる清涼感ある姿は、見る人をも微笑ませた。

続く写真で、リュ・ヘヨンは腰のラインが目立つクロップトップを着て、引き締まった身体を披露した。小さな花を持ち、潤った目でカメラを見つめる姿は、絶大な魅力を発揮している。

撮影後に続いたインタビューでリュ・ヘヨンは、演技と人生について聞かれると、「俳優ならみんな同じ考えだと思う。自分が任された役を100%忠実に演じられるよう絶えず探求し、練習することが重要だと考える」とし、「作品を通して学んだことを、しっかりと自分のものにできているかは分からないが、多くの経験を積んで俳優として、人として幅を広げていければ」と女優としての自身の話を率直に伝えた。

一方、リュ・ヘヨンの夏のグラビアとインタビューは「Singles」8月号とウェブサイトで見ることができる。

WOW!Korea提供

2021.07.26