「エクスカリバー」キム・ジュンス&ソ・ウングァン(BTOB) 、今日「歌謡広場」で会う

ミュージカル「エクスカリバー」の2人の主人公である歌手キム・ジュンスとBTOBソ・ウングァンが、開幕を前にラジオを通じて観客と会った。
26日午後1時に放送されるKBS Cool FM「チョン・ウンジの歌謡広場」には、劇中アーサー役を引き受けたキム・ジュンスとソ・ウングァンが出演した。
この日の放送では、初演に続いて再演でもアーサー役で舞台に立つキム・ジュンスの作品に対する特別な愛情を確認させ、ソ・ウングァンは「エクスカリバー」を代表するナンバーをライブで披露し、リスナーの耳をヒーリングさせる舞台をプレゼントした。


キム・ジュンスとソ・ウングァンが出演する「エクスカリバー」は、古代英国を背景に、王の宿命を持ったひとりの少年が苦悩と混乱を克服しながら成長していく姿を描いた作品だ。2019年のワールドプレミアで初演された「エクスカリバー」は、約12万人の観客を動員して大きな人気を得た。
2019年に初演のアーサー役として舞台に立って繊細な感情演技と爆発的な歌唱力を披露して絶賛されたキム・ジュンスと、これまで様々な作品に出演して多彩なキャラクターを演じながらミュージカル俳優としての足場を固めたソ・ウングァンは、今回の再演で観客の目と耳を満足させる圧倒的な舞台を披露する予定だ。
「エクスカリバー」は、8月17日からブルースクエア新韓カードホールで壮大な幕を上げる。

2021.07.26

blank