イ・ジョンソク&パク・シネ、カップル画報で再会!

20150318_ijspsn_b韓国SBSドラマ「ピノキオ」で共演した俳優イ・ジョンソクと女優パク・シネがマガジン「InStyle」4月号画報を通じて再会した。

英国ロンドンの通りやカフェなどで行われた撮影で2人はヒッピー(欧州で1960~1970年代に流行したスタイル)を連想させるルックとメイクで撮影に臨んだ。

続けて行われたインタビューで2人は「ピノキオ」で話題となったキスシーンについて言及した。

イ・ジョンソクは「監督がきれいな映像を考えていたので、台本通り思い切り演じた」とし「ドラマが終わった後もOST(オリジナル・サウンドトラック)をよく聞くが、曲を聞くたびにその時の記憶が鮮明に浮かび上がるほど、きれいなシーン」と回想した。

パク・シネも「手のひらの方向まで細かく設定されていて、さらに素敵なキスシーンが撮れたようだ」と述べた。

演技についての質問にイ・ジョンソクは「演技を上手にしたい欲求が大きい。だから自らを追い込んでがむしゃらに演技する方だ」と告白し、パク・シネは「作品やパートナーに恵まれていることが多かった」とし「作品を通じて、ほとんどの20代の男性俳優と会えたようだ」と言及した。

WOW!korea提供

2015.03.19