ヒチョル(SUPER JUNIOR)、ゲームのせいで失恋した経験を告白…芸能界代表の“ゲームマニア”


グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルがゲームのせいで失恋した過去を明かした。

28日放送されるMBN「韓国に惚れる-国際夫婦」第9話では、ロシアのリアーナ夫婦の「ゲーム三昧」の日常が繰り広げられる。

この日の放送で、リアーナは朝からゲームに三昧の夫に不満を表わす。痛い視線を感じた夫が朝食はもちろん、お皿洗いまで引き受けたが、これを見た外国人の妻たちは“何かある”と疑い始めた。

すぐに夫の裏が明かされた。リアーナが外出した瞬間、リビングの風景が完全に変わったのだ。彼女も知らない宅配便が一つずつ登場し、到着した品物で、リアーナはもちろんのこと、これを見ていた外国人の妻たちの怒りはヒートアップした。

一方、外国人の妻たちは“ゲーム中毒”の夫に対する率直な心情を打ち明ける。さらに、スタジオでは、夫が所有するゲーム機器の驚きの価格が公開され、衝撃に陥った妻たちと夫の味方にまわるキム・ヒチョルの姿が公開される。

それだけでなく、芸能界代表の“ゲームマニア”として知られるヒチョルは、ゲームの話題でいつもより一層テンションが高かった。彼は夫を妨害するリアーナの行動に注意をすると、情けなを感じたキム・ウォニが衝撃的な発言をしたという。

また、キム・ウォニが「結婚する前にやめて」と言うと、ヒチョルは、ゲームのせいで失恋したエピソードを明かした。彼は、“ゲームへの無限の情熱”を表し、放送に対する関心が高まっている。

「国際夫婦」は、28日夜11時放送される。

WOW!Korea提供

2021.07.26

blank