<トレンドブログ>女優パク・シネ、大きな花束を抱えてたおやかな美貌


女優のパク・シネが、近況を公開しました。

パク・シネは24日午後、自身のインスタグラムに「むしむし蒸す夏ですが まもなく秋も冬もくることだから。 奥様が直接作って頂いた特別な花」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、パク・シネがモデルとして活動している衣類ブランド広告の撮影現場で、プレゼントされた花束を持って認証ショットを撮っているパク・シネの姿が写っています。

パク・シネは、髪をきちんとまとめてたおやかな美しさを誇っていて、見る人の視線を引きます。

一方パク・シネは、現在、次期作を検討しているそうです。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.07.25