「AFTERSCHOOL」ユイ、グループ卒業したジュヨンと変わらぬ友情「愛してる」

「AFTERSCHOOL」ユイ、グループ卒業したジュヨンと変わらぬ友情「愛してる」

韓国ガールズグループ「AFTERSCHOOL」ユイが元メンバーのジュヨンと変わらぬ友情を誇示した。

ユイ(AFTERSCHOOL)は19日未明、自身のInstagrammに「わたしがとてもお気に入りの写真!もう一度掲載。オンニ(オンニ:年上の女性に対して使う言葉)、心から誕生日おめでとう!楽しいおしゃべりだった。愛してる」という文章と共に写真を1枚掲載した。

公開された写真には仲睦まじく肩を組んだままカメラに向かってポーズをとっているユイとジュヨンの姿が写っている。特に2人は同じ帽子をかぶり、本当の姉妹のようにそっくりな姿を見せて目を引いている。

これを見たネットユーザーは「ユイとジュヨンの友情、ほほ笑ましいね」「2人とも美貌がすばらしい」「ジュヨン、誕生日おめでとうございます」などの多様な反応を寄せている。

一方、ジュヨンはことし1月にグループを卒業、女優に転向して活動中だ。

WOW!korea提供

2015.03.19