東方神起ユンホ、子供たちとの出会いを前にときめきと期待にあふれる…ウェブバラエティ「CHECK THIS OUT」ユンホバージョンティーザー公開(動画あり)

東方神起の新ウェブバラエティ番組「CHECK THIS OUT」のユンホバージョンのティーザーが公開された。

24日、「CHECK THIS OUT」のYouTube公式チャンネルには「東方神起のCHECK THIS OUT _ ティーザー2 (ユンホ ver.)」というタイトルの動画が公開された。

「TVXQ! CHECK THIS OUT 東方神起と共にする特別な童心旅行、CHECK THIS OUT!」というコメントが描かれた動画には、子供たちに会うためにたずねてきたユンホの姿が収められた。子供たちとの出会いを前にときめきと期待にあふれたユンホの姿が番組への期待を一層高めた。「お兄さん」と呼んでくれる子供たちに自信満々のユンホだったが、子供たちから意外な答えが。「若く見られたそうだから、私たちが合わせることにしました」というのだ。果たしてユンホは、子供たちとどのうような姿を見せてくれるのか。

「CHECK THIS OUT」は、東方神起の2人がそれぞれ2人の子供たちとチームを組み、失っていた童心を探すために旅に出て、童話の本を作る過程を盛り込んだ童話プロジェクトだ。

「CHECK THIS OUT」は、7月 27日 火曜日 午後 12時にチャンミンバージョンのティーザーを公開し、番組公式ホームページ(http://check-thisout.com)で、7月30日午後12時に初回放送が独占公開される。

2021.07.24

blank