「シックスセンス2」、ユ・ジェソクが新型コロナウイルス濃厚接触者で自宅隔離も“放送日程には支障なし”


ユ・ジェソクが新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者になり、自宅隔離に入るなか、彼が出演するバラエティー番組「シックスセンス2」の放送日程には支障が出ないとみられている。

「シックスセンス2」の関係者は23日edailyに「ユ・ジェソクの自宅隔離中に『シックスセンス2』の収録予定はなかった」とし、「既に収録済みの映像があるので、自宅隔離によって放送中止になるなど、放送日程には支障がないはずだ」と明かした。

この日の午後、ユ・ジェソクの所属事務所Antenna側は、「ユ・ジェソクがMCを務めるtvN『ユ・クイズ ON THE BLOCK』のスタッフの1人が新型コロナウイルスに感染したことを受け、ユ・ジェソクを始めとするスタッフ全員が検査を受けました」、「ユ・ジェソクは保健当局の方針に従ってきょう(23日)から自宅隔離に入り、検査結果が出るまで自宅待機しています」と発表した。

さらに「防疫方針を遵守し、安全管理に最善を尽くしてきましたが、突然のご報告でご心配をおかけして、申し訳ございません」、「当社はユ・ジェソクの予定していたスケジュールを調整し、今後も保健当局の方針に従って所属芸能人の健康と安全のために万全を期していきます」と伝えた。

ユ・ジェソクは「ユ・クイズ ON THE BLOCK」と「シックスセンス2」の他にも、MBC「遊ぶなら何する?」、SBS「ランニングマン」にも出演中だ。最近FNCエンターテインメントとの専属契約が終了し、Antennaと専属契約を結び、新しいスタートを切ったばかりだ。

WOW!Korea提供

2021.07.23