FTISLANDイ・ホンギが後輩N.Flyingに恋愛を伝授!

201503181701771714_550933f1a0432FTISLANDのイ・ホンギが、後輩のN.Flyingを積極的に援護射撃する。

N.Flyingが今日18日午後7時放送のMnetのリアリティ番組「ワンナイト・スタディ」に出演し、本格的デビュー秒読みに入っているなかで、イ・ホンギがゲスト出演してN.Flyingに“恋愛の秘訣”を伝授する。

イ・ホンギは、あるインタビューで女性芸能人にアプローチをされないかという質問に「実は初めて会った人より、長い知り合いにアプローチを受けることが多い」と打ち明け、恋愛に対しては「これまでたくさんした。芸能人は多くなく、一般人が多かった。今つき合っている人はいない」と話し、関心を集めている。
このような“恋愛の達人”であるイ・ホンギが初々しいN.Flyingに恋愛に関する話をして、魅力を誇示する予定だ。

N.Flyingは、FNCエンターテインメントがCNBLUE以来5年ぶりにデビューさせる4人組のボーイズグループ。すでに日本インディーズシーンでは、音楽性と大衆性を認められている。彼らは最初のインディーズシングル「BASKET」でオリコンインディーズ週間チャート2位、2枚目のシングル「One and Only」で日本タワーレコード1位を獲得し、突風を巻き起こした。今年上半期デビューアルバム発表を控え、この番組を通してメンバーそれぞれの個性と魅力を見せる予定だ。

N.Flyingが出演する「ワンナイト・スタディ」は、同日の初回を皮切りに、毎週水曜日午後7時に放送される。メインMCはギャクマンのイ・グクジュで、毎週のスペシャルサポーターとともに、N.Flyingが女性の心をつかむ方法をトレーニングする内容で行われる。

2015.03.18

blank