ドラマ「賢い医師生活2」、チョ・ジョンソクら5人が再集結したスチールを公開…再び春を迎えた仲間たち=一部あらすじ・ネタバレ


※一部あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

どんでん返しのストーリー展開とともに1年の時間が流れ、視聴者たちの関心を引き寄せたtvNドラマ「賢い医師生活 シーズン2」が完全体で再集結した5人組のスチールを公開し好奇心を高めた。

今月14日に放送されたtvNドラマ「賢い医師生活 シーズン2」ではさまざまな変化を経験したイクジュン(チョ・ジョンソク)、ジョンウォン(ユ・ヨンソク)、ジュンワン(チョン・ギョンホ)、ソクヒョン(キム・デミョン)、ソンファ(チョン・ミド)が新たな関係の序幕を予告し、期待を高めている。22日に放送される6話では1年の時間が経った後、再び春を迎えた5人の仲間たちの新しい物語が繰り広げられる予定。

この中で公開されたスチールはソンファのユルジェ病院への復帰とともに完全体で集結した5人の仲間の平穏に見える姿。まず、誰かと電話をしながら首をかしげるイクジュンの姿は、電話の相手が誰なのか好奇心を高める。また少し疲れたようにソファーに寄りかかったまま友人たちの話に耳を傾けているソンファの姿や、何か言いたいことがありそうに見えるジュンワンのいきさつが気になる。ここにやや真剣な表情のジョンウォンと薄い笑みを浮かべているソクヒョンの視線の先には誰かがいる。新しい季節、ユルジェ病院で再び集まった5人の仲間のさらに深まったコンビネーションや、予想をはるかに超える予測不可能なストーリーに視聴者たちの耳目が集まる。

「賢い医師生活 シーズン2」の制作スタッフは「本日(22日)に放送される6話では、互いに異なる変化を経験し迎えた新しい季節に、完全体で集まった5人の仲間の特別な物語が繰り広げられる予定なので期待してほしい」と伝えた。

一方、「賢い医師生活 シーズン2」は誰かが生まれ、誰かが人生を終えていく、人生の縮図と呼ばれる病院で、平凡のようで特別な毎日を過ごす人たちと、目を見ただけですべてが分かる20年来の友人たちとのコンビネーションを描いたドラマ。毎週木曜日午後9時から放送されている。

WOW!Korea提供

2021.07.22

blank