俳優キ・テヨン、娘のためにチョコミルク作り=「コンビニレストラン」


俳優キ・テヨンが可愛らしい娘のロリンと、幸せなカフェタイムを楽しんだ。

キ・テヨンのプロフィール

23日に放送されるKBS 2TVバラエティー「新商品発売~コンビニレストラン」では、「夏の味」をテーマにした29番目のメニュー開発対決が行われる。そんな中、料理も育児も家事も完璧な男キ・テヨンは、娘のロリンとともに真夏の暑さとストレスをいっぺんに吹き飛ばす甘いドリンクを制作する。

チョコミルクが飲みたいというロリンの突然の注文に、キ・テヨンは牛乳を使わずに一風変わった材料を使って、健康的なチョコミルクを作りあげた。

キム・テヨンとロリンは向かい合って座り、幸せなティータイムを楽しんだ。チョコミルクを一生懸命飲むロリンの姿が可愛くてしょうがないキム・テヨンは、娘の姿を写真に撮りながら父親の微笑みを見せた。

カメラが向けられるとロリンは、すぐに可愛らしい表情をつくりポーズを決めた。スタジオでこれを見た出演者のオ・ユナは「ロリンはモデルになれる」「どうすれば可愛く写るか分かっている」と感嘆した。

キ・テヨンとロリン親子の甘く幸せなカフェタイムは、23日午後9時40分放送の「新商品発売~コンビニレストラン」で見ることができる。

WOW!Korea提供

2021.07.22