「ホジュン」「チャングム」に続く新たな漢方医への道!「夢見るサムセン」2014年1月10日(金)リリース!

20131018-samusen

Licensed by KBS Media Ltd. ©2013 KBS. All rights reserved ※ジャケットはイメージです

どんな逆境にも持ち前の明るさと熱意で立ち向かっていく少女サムセンの物語「夢みるサムセン」DVD-BOX1が、2014年1月10日(金)にリリース。

サムセンの元気で前向きな姿は日本の国民的ドラマで映画化もされる「おしん」の姿と重なり、また戦後の激動の時代に漢方医を目指す女性は「梅ちゃん先生」をも彷彿とさせ、NHK朝の連続テレビ小説ファンはもちろん、誰もが応援したくなるサムセンをホン・アルムが演じる。ホン・アルムは初主演作「全部あげるよ」でも健気な女性を演じ、演技力にも定評がある。そんな彼女が本作では過酷な運命に立ち向かいながら漢方医の道を目指す女性を好演!サムセンを一途に思い続けるドンウ役には「ATHENA-アテナ-」「チャクペ-相棒-」などの人気作に出演しているチャ・ドジンが演じている。また、最新作「ゴールデンタイム」で医者役に初挑戦したイケメン俳優チ・イルジュがサムセンの初恋相手役をさわやかに演じる。

 

漢方医院の娘に生まれながら、別の子供とすり替えられてしまったために過酷な運命に翻弄される主人公サムセン。大人になったサムセンが漢方商店に来る貧しい人々に様々な漢方で治療していく姿は、まるで女性版「ホジュン」のよう。新たな漢方医の物語としてもみどころ満載!

 

20131018-samusen1

 

2013.10.18

blank